Concept

Concept

埼玉県入間市の完全プライベートサロン“Ada beauty place”。
綺麗になりたい女性のために、憧れの肌と癒しの空間を提供しています。
お肌の状態やお客様のご希望に沿って、メニューをご提案し、オールハンドで、丁寧に、真心をこめて施術させていただきます。
日常の喧騒を離れ、癒やしの時間をお過ごしください。
Ada beauty place

Beauty Program
ビューティー プログラム

女性はいつでも美しくありたいもの。そこは年齢は関係ありません。お客様一人ひとりのご希望に合わせて、憧れのお肌を手に入れられるようにお手伝いします。施術はすべてオールハンド(一部メニューは、マシンの利用有)かつオーダーメイド。あなたに最適なメニューをご提案いたします。

メニューを詳しく見る >

Professional Support
プロフェッショナル サポート

Ada beauty place

オーナーのエステティシャン歴は20年以上。幅広い知識と豊富な経験で、お客様の美肌作りと癒しの時間を提供します。お肌の状態を敏感に感じ取り、やさしく丁寧なオールハンドの技術をご堪能ください。

スタッフについて詳しく見る >

Program
プログラム

フェイシャル

しっかりとお肌の状態を確認し、理想のお肌の状態を共有します。 シミやシワ、リフトアップなど、何かお肌で気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

刮痧(かっさ)

人間の体温に近い水牛の角の「かっさ板」を使用し、経絡に沿って流すことで、血液やリンパの流れをスムーズにします。お肌のくすみ解消・リフトアップ・代謝促進・美肌効果があります。

ブライダル

人生で一番輝く結婚式の日は、最高に美しくありたいもの。
とびきりの素肌で晴れの日をお迎えいただけるよう、貴女だけのオリジナルメニューを提案します。

フォト

コラーゲン活性化に有効な波長のフラッシュを照射し、シミ・そばかす・シワ・ニキビといったお肌のトラブルを改善します。

Blog
ブログ

Access
アクセス

Salon Name
Ada beauty place
Address
埼玉県入間市仏子
※詳しい住所は、ご予約時にお伝えします。
Open
火~土 10:00am ~ 7:00pm
日・祝 11:00am ~ 5:00pm
Telephone
04-2932-5860
Closed Day
月曜日
Nearest Sta.
​西武池袋線『仏子駅』南口より 徒歩3分
Ada beauty place